らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

BIG昇格の復活演出があるって知ってたか!? 【花火絶景】

【スポンサーリンク】

 

ダメだ。

ホールに出たらどいつもこいつも出やしねぇ

 

こうなったら打つ台はひとつ

 

花火絶景

 

これしかないでしょ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは149Gからスタート

 

もうこいつはガツガツ攻めていきますよ

ってことで、、、、

 

 

 

そんなわけで、、、、

 

 

 

斜め山から百景ステージに行きましてね。

 

え?みなさん何か見ましたか?

全然何もないですよ

 

問題ナッシング

 

 

 

 

 

 

ってことで百景ステージですが、

いい加減このステージでリーチ目を引きたいところ

 

そもそも大花火ステージといい当選率3割もあります??

 

 

もうどうにでもなれ。

そんな気分でレバーを叩いているとこの出目ですよ

 

流石にこれはリーチ目!!知らなくても調べなくても分かる!!

 

演出もいい感じですね。

龍ですよ

 

ドラゴン

 

私も男の子なんでね。

ドラゴン大好きですよ

 

そんなわけでやっとこのステージでリーチ目が拝めましたね。

577Gでボーナス当選。

 

ちなみに今回も銀筒です。

大体こんなところでレア役は引けないので、目指すべきところはその他役の12.5%

 

この12.5%を5回のうちに引ければいい!!

1/8を5回転で通せる確率

 

 

ザックリ5割です。

つまりここを引けないようじゃこの業界では負け組なんですよ

 

引けないわけないね。

はい、

 

 

 

引けないです。

 

もうまじで萎え

しかもこれ600G弱も回した結果がこれですからね。

 

はぁぁ、やってらんな。

って感じでめちゃくちゃゆっくりメモを取っていたところ、

 

 

ぐ〜るぐるぐる

 

 

 

どっか〜〜ん

 

??????

 

何が起きたの?

って言うかあそこも擬似遊技だったんだ。

 

え?って言うか何が起きたの??

 

よく分からぬままBIGを消化

めちゃくちゃいい感じに枚数取れました。

 

恐らくですが、先ほどのBIGは、

打ち上げチャンスモードによるBIGの復活抽選に受かったものだと思われます。

 

そんなものあったんですね。

ちなみに確率は一番下のモードで9.4%

この抽選は最後の狙えカットインが出る前の小役

 

ここでBIG抽選と同時にしているみたいです。

まじで助かった。これからはここも気合を入れましょう。

 

そんなわけで今回はここで終了

連チャンなんてできないですよ。

 

投資 675枚

回収 684枚

+9枚

 

 

うーーーん、ギリギリ勝ち!!

ってならないんですよ。ここ東京です。非等価です。

 

+9枚(-1000円)

これが実際の収支

 

ただ貯メダルをすることによってある程度はギャップを減らせるのですが、

それでも現金投資しているだけで結構なマイナスですよね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング