らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

据え置きでも引けばいい!!! 【花火絶景】

【スポンサーリンク】

 

今日もシンプルに期待値稼働

花火絶景!

 

そろそろこの台も隅に追いやられそうですが、打てるうちに打ちます

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは朝イチ174Gからスタート

 

さてさて、もうどうせなら2000G台で当たっちゃってくださいよ

 

それにしてもさ、

 

 

葉月ちゃんええよなぁ

 

風呂シーンでも登場するなんて思っていなかったので大興奮ですよ

と言うかすんなり隣の女湯に行けるカメラマン有能すぎ

そんなことよりだよ

 

 

 

 

なんで湯船でタオル巻いてんねん!!!!

 

 

 

え?そんなこと気にしていないって?

次いきましょうか

 

その後も順調にハマり続けましてね。。

 

なんだかんだで大花火と百景ステージを4回スルーしております。

 

期待度40%なんだよな?

本当なんだよな??

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでね、、、

夕方です。

 

いや、現実世界では余裕の真っ昼間ですよ

お??

 

ようやく当たりそうですね

 

発展先も1番アツいやつで大当たり

 

長かったなぁ。

まじで長かった。

 

どのくらい長かったかと言うとですね。。

 

 

 

 

 

想像の300Gほど長かった。。。。

 

なんでやねんお前!!

いつから据え置きになったんや!!!

 

と言うかタイミング悪すぎだろ!!

10周期行かせてくれよ!!

 

 

カァァァァ

完全にやられましたね。

 

確かにリセットだったとしても650Gで確定じゃないですもんね。

どこにも確定とは書いていないですよ

しかも内部CZまでついてきちゃうんだから、、こういう台は今更リセットされないですよね

 

まぁいいだろう。

とりあえず銀筒を活かしてBIGをもぎ取りましょう

 

イメージとしてはシンフォギアの最終決戦です。

5回転の内に1/8を取るイメージ

 

 

そう思ったら簡単でですよね。

ぜひこの攻略法みんなも使ってください

 

とりあえず第1関門は突破

ファーストBIGで600枚を獲得し、引き戻しゾーンへ

 

そうよ

ここで引けばいいだけ

 

ここでレア役をポンポン!って引けばそれだけでいいんですよ

はい

 

 

そう簡単に行かないのがパチスロです。

 

投資 1,100枚

回収 590枚

-510枚

 

正直今までの実践を均したら平均値くらいは取れているはず

そして期待値稼働は1日単位で見るものじゃない。ってのも分かっているんですよ

 

それでも私も人間なんでね、

普通に悔しいのよ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング