らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ゾーン狙いでまさかの青7!ハーレム台なら俺に任せろ!! 【パチスロ 真俺の空】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりに新台を打ちます!

 

俺の空

 

 

私にとって初打ちは新台です。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは221Gからスタート

 

はい、毎度恒例いつものやつ!

この台ゾーン以外特に何も知らないです。

 

ってことで今回は256Gのゾーン狙いとなります。

ところでさ、、

 

 

 

この台ってどんな世界観の台なん????

 

人生の伴侶を探すみたいな話なのは知っているのですが、

どうしたらこういう世界観になるのか

 

ま、とにかくハーレム系ってことでいいんですよね(?)

それなら話は早い。私の得意分野だ。

 

ところでこの太平洋ステージですか?

超高確 or 前兆のステージみたいですね。

 

 

ってことで256G

何か確定したようです。

 

ええと、これが規定G数の当選ってことでいいんですかね。

何か前兆とかあってじゃないのか。

 

もしくはこれがイレギュラーなのか。

ま、当たったからいいか。

 

さて、ここからは初期G数の特化ゾーン

キスするごとに最低G数の消えるシステムですね。

 

つまりはね、

全員とキスすればいいんですよ

 

任せろ

 

 

 

 

 

 

はい、微妙ですね。

 

そしてここも重要

赤7か青7があるのですが、青の方が偉いです。

 

 

そしてなんでか今回私は青い方を引きます。

 

なんで??

何が起きた???

 

青7の何が強いって、上乗せが全部特化ゾーンになるんですよ

それもレア役だけでなく、リプレイからも入るんですよね

しかもリプレイの26%ですよ

 

まじ強いっしょ

 

 

そんなわけで早速激熱です

 

というかさ、

 

 

まじでどういう話なんこれ

 

俺の空って4号機とかに流行っていたやつですよね

こんな台だったんかよ

 

ってことで特化ゾーンなのですが、

5種類あるんですよね。

 

女の子それぞれで性能が違う特化ゾーン

よく分かりませんが20G乗りました。

 

ちなみにみなさん、

 

 

どの子がタイプですかね

 

 

その後も普通に上乗せに上乗せ

 

あーあ、私もこんな風に女の子に囲まれてプールとか行ってみてぇよ

なんだよこれ、最高だろ

 

ってか美奈子かわよ

 

 

なんて思っているとお叱りを受けるんですよね。

 

はい、すみませんでした。

妄想のしすぎも良くないですよね。

取らぬ狸の皮算用ですよ

 

とりあえず目の前のパチスロに集中しましょう

 

 

見せ場までカtt

 

 

 

駆け抜けました。

 

う〜〜〜〜ん、青7なんてそんなもんか。

特化ゾーンは合計5回

最大でも20Gまでしか乗せれなかったですね。

 

投資 100枚

回収 510枚

+410枚

 

なんか色々と思っていたのと違う打感だったな。

そしてATもよく分からないまま終わったな。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング