らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

REG単発後は天国狙いがうめぇうめぇ!! 【パチスロ モンスターハンター ワールド:アイスボーンTM】

【スポンサーリンク】

 

みんさんモンハンはやっていますか

先日のアプデでついにアマツさんが登場しましたね。

 

ってことでテンション爆上がりでパチスロ打ちますよ

 

打つぜアイスボーン!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは85Gからスタート

今回これね、タイトル通りREG単発後の台です

 

確率こそ出ていないのですが、REG単発後は天井が128Gに短縮されるとかされないとか

ってことで128Gなんてすぐですよ

 

ヨイショ!!

 

 

 

ん?金シャッター

 

 

これは、、

 

 

ボーナスだぁ!!128G!!

 

なんだよ簡単かよ

 

 

 

 

 

 

ってことでボーナスですよ

とりあえず7を揃えて

 

 

ディアボーナス

 

これは勝ったな。

正直ディアブロスは本家でもこっちでも狩りにくいタイプのモンスターなのですが、

慎重に行けばいけるでしょう

 

っておい

 

 

何やってんだよ!!

 

早々にソロゲーになりましたね

ですが、仲間は随時追加可能

 

 

また4人揃えればいいだけよ!!

 

そうじゃねぇよ!!

 

残り1Gしかないじゃんかよ!!!wwww

 

残りGが無くなっても、ハズレを引かなければいいだけ

とにかく状態異常を狙って、、、

 

 

無理だぁぁぁ

 

 

 

あーあ、単発ですって。

 

BIG後は短縮はないので、ヤメですね。

 

投資 100枚

回収 153枚

+53枚

 

やっちまいましたね。

せっかくのお宝を普通に腐らせてしまったぜ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング