らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ヒキだけで語ろう。汁を求めて殴り合いの時間だ!! 【パチスロ 革命家ヴァルヴレイヴ】

【スポンサーリンク】

 

今日は打つぞ!

ヴァルヴレイヴ!!

 

久しぶりに大量出玉と大量脳汁を出したいんじゃ!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは液晶345Gからスタート

 

はい、もうミミズでなければなんでもいいんですよ

ヒキで勝負だ!

 

 

 

 

ってことでいらっしゃいませ

天井です。

 

気を抜くとすぐにこれだよ

 

そしてイケメン2人のチェキを貰ってお時間です

 

はぁ??

流石におかしいぞ

 

こんなんじゃやめられん

続行!!

 

 

 

ってことで液晶686GでCZに当選

 

 

はい、チェキです

 

うん、もうおしまいだ。

みんなこんなん20スロでやってるん??

 

バカじゃないんですかね

 

結構すでにやめたい心境なのですが、実G数がもう1000Gを超えているので続行です

流石にボーナス間天井を目の前で捨てるのはもったいないです

 

ってことで3度目のCZ

液晶733GでCZ当選

 

1355Gですが、早く当てるに越したことはないです

見れるのはどうせ珍しい当たり脳汁絵だけですもん

 

なので今度こそ

強チェリーを引いて通す!!

 

 

おりゃ!!

 

もうおしまいだよ

なんだよそれ

 

これだけハマって決戦かよおかしいって

でもそんなに落ち込むことではない

 

決戦から始まるとんでもない物語もあるかもしれないだろ

俺は決めるぜ

 

 

 

ザマァ見ろってな!!!

 

 

 

 

 

 

最高だぜ!!

これだからヴァルヴレイヴはやめらんねぇんだよ!!

 

さあ、ここから3回Vをもぎ取って超革命をやろうじゃんかよ!!

 

 

 

 

はぁ???

 

本当にこの台はこう言うところだよ

だから決戦ボーナスはダメなんだよ!!

 

本当はやめたいのですが、しょうがないです

200のゾーンだけ見てやります

 

するとどうでしょう

引っかけるんだわ

 

そしてライゾウでしっかり共通ベルを引いて突破するんや

 

私の怒りを喰らえ!!

 

 

 

決戦ボーナス!!

 

まじでやってられん。

 

 

 

 

 

でも今日の気合いの入り方はみなさんお分かりでしょう

そうなんです、今日はやる気なんですよ

 

なので決戦ボーナスでもやるんです

さあ、始めようじゃないか

 

 

 

。。。

 

 

投資 2,250枚

回収 122枚

-2,128枚

 

はい、適当に打つとこうなるんですよ

と言うかこうなる率が高いんですよ

 

こんなんお金がいくらあっても足りないですよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング