らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

京楽、俺は許さんぞ。 【P仮面ライダー 轟音・P新・必殺仕置人 TURBO】

【スポンサーリンク】

 

時代はパチンコ

遊タイムの時代なんですよ!

 

と、いうわけで今回も遊タイムしばいていきましょう。

 

 

 

 

本日は仮面ライダー 轟音で勝負!

残り500回転からスタート

 

にしても、

 

回らない。

 

 

最初の3本でなんとビックリ30回転

 

 

流石にこれは厳しいかなぁ、、とは思いつつ他に打てるような機種もなかったのでとりあえず、

本当にとりあえず。渋々続行していきます。

 

 

64回転/5k

158回転/10k

249回転/15k

339回転/20k

 

最初こそ10回転と最悪な回転数でしたが、回していくと結構落ち着いていきましたね。

それでも回ってない方だと思うけどな。。

 

 

そして800回転到達

あと少し。でも遊タイムまでだとあと10本もかかるのか。。

 

すると804回転

 

 

彼は今エアバイブを感じています。

f:id:raslan18:20201019215254j:image

 

ああああ、、頭を掻きむしる前にカメラスタンバイ

 

 

え?そんなところで発展するの??ここからどう当たるんや。

f:id:raslan18:20201020021027j:image

 

 

って思っていたのですが、そういうことね。
f:id:raslan18:20201020021030j:image

 

 

これならこれでOKです。
f:id:raslan18:20201020021033j:image

 

 

 

ラッシュ直行です。ちなみに初当たりでラッシュ取れたの初めて。
f:id:raslan18:20201020021024j:image

 

来たで!今回も80%ループ!

サクッと5連くらいさせて勝利を収めようぜ!

 

 

68回転 2R
f:id:raslan18:20201019215249j:image

 

 

31回転 2R
f:id:raslan18:20201019215312j:image

 

いやいや、当たりが早いのは嬉しいんだけどなんで振り分け負けそんなしてるの???

この台って10Rが80%じゃなかったっけ。。

 

 

そしてこいつはさらにやらかすのであった

 

 

まさかのそのまま駆け抜け
f:id:raslan18:20201019215307j:image

 

ハァ。

 

投資 5,250玉

回収 929玉

-4,321玉

 

子供の時に仮面ライダーちゃんと見てなかったのがいけないのかな。

 

このままでは終われん!!

 

 

 

 

お次もパチンコ。遊タイム

仕置人の残り126回転

 

だったのですがなんと打ち初めてすぐに残り80回転の台が空いたのでそちらへ移動

 

無事今回はゆうたイムに突入

 

時短中315回転で当たるも3R
f:id:raslan18:20201019215257j:image

 

 

その後18回転、61回転と当たるもどちらも3R

 

え、、こっちも振り分け負けするの???

 

チーーン
f:id:raslan18:20201019215304j:image

 

 

が、しかーーし!
f:id:raslan18:20201019215244j:image

 

時短120+50回転とかいう振り分けあったんですね。

これは助かった!!

 

 

 

チーーン
f:id:raslan18:20201019215318j:image

 

はい、ただただ時短50回転分出玉がマイナスになっただでした。

 

投資 1,500玉

回収 842玉

-658玉

 

もしかして京楽が苦手なのか。。。

 

総投資 6,750玉

総回収 1,587玉

-5,163玉

 

いいや、そんなことないだろ

まどかの甘デジめっちゃ出たぞ??

 

多分だけどあのバカでかい筐体が相性悪いだけ

www.bisbis-rsln.com

  

www.bisbis-rsln.com

 

www.bisbis-rsln.com

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング