らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

竜児だけが頑張っても意味がないんだよ。 【パチスロ リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編】

前置き? そんなもんもういらんやろ。 今回はリンかけ それではいきましょう // 打ち始めは610Gからスタート この台座ったのはいいんだけどさ、 あんまりいい思い出ないんだよな。 天井まで行っても1500枚くらいしか出せないじゃないですか。 しかも…

コンプリート機能ってどうやってリセットされるの? [スマートパチスロ / スマートパチンコ]

導入まであと2月と迫るスマスロ 今回はその中にあるコンプリート機能についてのお話 それではいきましょう コンプリート機能のおさらい MYのカウント方法 コンプリート機能発動の瞬間 まとめ // コンプリート機能のおさらい 今更ですが、コンプリート機能っ…

こういうまったりパチンコを今求めているんだ。 【PAドラム海物語 IN JAPAN】

たまには打ちたい海物語 今日は打ちます。 ドラム海! ドラムパチンコって地味に面白いんだよな。 それではいきましょう // 打ち始めは264回転からスタート うーーーん、これはうまい 1ぱちの甘と言えど、ここまでのは流石に打ちますよ ってことで ひぃF…

プッシュボタンが何度でも蘇らせてくれる!! 【アカメが斬る!】

さて、書きますか。 打つぞパチスロ! ってことで今日は、意外とまだ打てる機種 アカメが斬るでいきたいと思います それではいきましょう // 打ち始めは200Gからスタート この台そんなに導入がなかった記憶なのですが、地味に生き残っている機種ですよね…

這いよるパチスロが銀河から登場!! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう P真・牙狼2 P銀河鉄道999 P TIGER & BUNNY Sもっとチバリヨ-30 パチスロ 魔法少女育成計画 S這いよれ!ニャル子さん まとめ // P真・牙狼2 まずは牙狼 結構前にチョロ…

あんたいとるど。 []

いやー、あかん。 耐えられへん。 // おとといくらいに眠いから寝る!ってやったじゃん? 最近まじで身体が重たすぎるって。 身体も重ければ心も重たいんですよ 台風が来たり台風が来たり 急に気温が下がったり。 もーーーやってられん 身体がついていかん。…

通算3000回転で初当たりなしの機種をそろそろ当てたいのは間違っているだろうか。 【PF.ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

昨日寝てしまったので今日は書きます ってことで今回はダンまちです。 コイツそろそろ当てたい それではいきましょう // 打ち始めは139回転からスタート この台さ、未だに初当たりが取れていないんだよね。 確かに1回の実践でそんなに回転数回していない…

今日はとっても眠たいんだ。 [PFダンまち]

今日はなんだかおねむだなぁ。 それもそうか、寝てないもんな。 パチ屋、いこうか。 それではいきましょう // 打ち始めは、、、 Zzzzz あっと、寝ていましたね。 すみません。 ええっと、 Zzzz おやすみなさい。 明日書きます。 1ポチお願いします (adsbygo…

噛み合わないなら噛み合うまで引けばいい!! 【Pとある科学の超電磁砲】

今日は久しぶりのホール 何を打とうか。 久しぶりだから、、、、 好きな台打つか!! いくぞレールガン!! それではいきましょう // 打ち始めは188回転からスタート 今日はもしかしたら何も起きずに終了とかもあるかもな。 この台なんでかツンパートが長…

配布イベント!!総付景品って何か知っている?

総付景品ってなんぞ そもそも名前すら聞いたことないって人も多いと思います。 今日はコイツが何者か暴いていきます それではいきましょう 総付景品ってなんぞ 総付景品のルール 配って良いもの 頻度 まとめ // 総付景品ってなんぞ あれです。世間一般的には…

これが毎日続けばいいのにな。 【ぱちんこ仮面ライダーGO-ON LIGHT】

パチンコ打ちに行きたいな。 台風来ちゃったな。 流石に引きこもり生活か。 いいや、 雨風ヤバい中バイクで疾走やろ!!! いくぜ轟音!! それではいきましょう // 打ち始めは、、、 言うまでもないか。 あれだよあれ。 右打ちランプ もうこれ最高だよな 最…

超で無敵な最終兵器をもっと紹介!! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう Pダイナマイトキング〜無敵SPEC〜 P新・遠山の金さん P聖闘士星矢5-超流星- もっと!チバリヨ-30 SLOTとある科学の超電磁砲 まとめ // Pダイナマイトキング〜無敵SPEC〜 神 …

本当のギャンブラーはギャンブルをしない

今日はちょっとしたお話 日本ではあまり聞き馴染みのない言葉 『プロギャンブラー』についてのお話 それではいきましょう // プロギャンブラーとは プロはギャンブルをしない プロに向いている人 ・感情に左右されない人 ・引き際を理解している人 ・情報収…

サンブレイカーになった私に怖いものなどない!! [モンスターハンター:ワールド]

うん、今日はとんでもなく眠い その理由はだな、 意図せずモンハン サンブレイクを入手してしまったからだ!!! と言うわけでズブズブプレーをしているわけでね、 ホールにも行かずにこの記事もギリギリで書いているわけですよ // そんなわけでね、まじで眠…

青いパイにも夢がある!!初当たりだけ頑張れ!! 【スナイパイ71]

今日は最近見かけないアイツを打ちます。 スナイパイ!! まじでここ1年くらいで完璧に姿を消してしまった。 それではいきましょう // 打ち始めは0Gから この台はこれでいいんだ。 だって技術介入でどうにかできるから ってなわけで本日は青いパイです。 …

実はとんでも期待値?!絶対貯めた方がいいパチンコ店の来店ポイント

今回は、実は意外と取りこぼしている期待値について書きたいと思います。 その期待値は、 ズバリ『来店ポイント』 それではいきましょう 来店ポイントとは 来店ポイントの貯め方 来店ポイントの規定 来店ポイントの価値 ポイントの加算方法 景品の種類 ポイ…

俺は21万枚を目指す!! 【Re:ゼロから始める異世界生活】

さて、今話題になっている21万発の台 リゼロを今日は打ちますよ!! ええ、しっかりあのリゼロですよ! それではいきましょう // 打ち始めは181Gからスタート はい、懐かしいやつ 白鯨しばきに行くぞ!! こちとらあのスペックのパチンコを打っている余…

大妖怪登場?!キュンチャレだけは絶対に許すな!!! 養分日記Part Final 【パチスロ ツインエンジェル PARTY】

前回の続き! 今回でラストです! それではいきましょう // 今更かよって思うくらい社長出勤のDT直撃をした後のお話 前回の最後にも書きましたが、現在の目標が5000G消化のマイスロを回収すること 現在4000G弱ってところですかね しばらく回すこと2…

新台幼女と早く戯れたい!! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう Pワンパンマン ぱちんこ ウルトラマンティガ PフィーバークィーンRUSH S幼女戦記 まとめ // Pワンパンマン なんか今更感がありますが、ロングPVが出ました 軽くスペックおさら…

一撃7500発?取ってやんよ!! 【P真・一騎当千】

今日は新しい台を打とうじゃないか。 え?何を打つかって? 一騎当千じゃよ!! (導入日7月4日) って事で2ヶ月遅れで実践です。 それではいきましょう // 打ち始めは263回転からスタート 2ヶ月遅れと言ってもね、私に取っては初打ちなので新台なんで…

DT直撃って夢物語じゃなかったんだな!!! 養分日記Part5 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

前回の続き! そろそろ終盤です。 それではいきましょう // 金トロ出現からの天井でメダルを減らし、 モミモミ展開でDTを終えた後のお話 そういえばさ、さっきからCZからが次回予告でいっぱいなんだけど これは高設定の力もあるんかな。 こんな突破しないぞ…

この台、こうやって出すんだぜ? 【SLOTえとたま】

さて、今日はパチスロを打ちます。 私もお財布に余裕しかなかったら打ちたい台は腐るほどあるんですよ(みんなそう) ってことで本日はえとたまを打ちます。 それではいきましょう // 打ち始めは162Gからスタート 今更だけれどこの台面白いよな。 普通に打…

体が資本、でも諭吉がイチバンの資本。 [残暑の稼働報告]

さ、久しぶりにホールに行ってきましたよ。 まじで疲れた。 // 打ち始めは、、、 といきたいところですが、ちょっと今日はパスさせて、 久しぶりのホールの感想だけ言いますわ。 正直、というか皆さんご存知の通り ホール内を歩くのがだいぶ久しぶり かれこ…

パチンコと本気の殴り合い、したことあるかい? 【CR 009 RE:CYBORG 1/139.7】

久しぶりに書きますか リバイバル 15回目くらいかな。 今回はパチンコ珍台 009の1/139のやつ! それではいきましょう // 打ち始めは183回転からスタート 意気込んで着席 今日は得意機種で勝つぞ!! って感じでね、この当時はまだまだ爆速機種な…

恋は駆け引きが大事って言うだろ? 養分日記Part4【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

前回の続き!! そろそろみんな飽きてきたんじゃない? ってことで私もパチ屋に足を運ぼうと思います。 流石にヒキも戻ってきたでしょう それではいきましょう // まさかの金トロフィー出現から天井へ行った後のお話。 ってことでまた通常時なのですが、 も…

もう一度脳が焼けるぞ!!!キュイン ×4 [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう ぱちんこ GⅠ優駿倶楽部2 超限界突破 Pターミネーター2 TYPE7500 Pゴッドイーター 究極一閃神がかりver. PバーストエンジェルEX 99ver. パチスロ ダンジョンに出会いを…

絶対に萎えヤメしないAタイプの打ち方!

本日はね私が思いついたとんでもない実践方法を書いていこうと思います。 過去に少し触れてはいるのですが、その名も、、、 『絶対に萎えヤメしないAタイプの打ち方』 なんぞそれ?って感じですが、、 それではいきましょう // 萎えヤメってなんだ 絶対に萎…

金色のやつが出るなんて誰が思ったよ。養分日記Part3 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

前回の続き!! どんだけ引っ張るねん!! って感じですが、久しぶりに腰を据えて打ってしまったのでね。 それではいきましょう // 調子良く朝イチから1300枚ほど出てしまったところからスタート うーーん、前回までじ惜しかったな。 あそこで33%通せ…

パーラーの意味、みんな知ってる?

今日は純粋な疑問を解決していこう! のコーナーです。 本日のテーマは パチンコ店名によくある『パーラー』について パーラーってなんやねんって話 それではいきましょう パーラーの謎 結論 パーラーの由来 現在のパーラー まとめ // パーラーの謎 みなさん…

見知らぬリゼロを打ったらやっと楽しめた!! 【P Re:ゼロから始める異世界生活】

申し訳ない。昨日のつづき 序章だけ書いてあるのでみてない方はこっちから見てください それではいきましょう // 打ち始めは34回転からスタート ってことでダラダラ書くパートは前回書いたのでいきなり打ちますよ 私が普通にリゼロを打つわけないじゃあな…

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング