らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにマギカチャレンジを制します!! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

今日は久しぶり!! まどか叛逆!! 前後編の稼働が落ち着いて、地味に再導入された店舗も多いのではないでしょうか それではいきましょう // 打ち始めは453Gからスタート 叛逆久しぶりですね。 よく300Gとかは落ちているのを見かけるのですが、どうも…

何度負けても挑み続ける!! 【パチスロGANTZ極 THE SURVIVAL GAME】

今日はリセット狙い 何を耕すかと言うと、、、 GANTZ極 ガンツ!!! パチンコの小当たりRUSHをパチスロに持ってきた台ですよ 未だにATどころか1回も当たりの絵を知らないので今日は当てたい それではいきましょう // 打ち始めは0Gからスタート 純粋にリセ…

6.5号機ってどんな台?2400枚の壁を越えろ!

6号機も気付けば前半戦終了 6.5号機ってどんだ台?てことで今日の記事です。 それではいきましょう 6.5号機ってどんな台? 2400枚上限の緩和 有利区間G数の緩和 6.5号機はいつから? まとめ // 6.5号機ってどんな台? 対して内容もないので簡潔…

どういう現象?革命が革命を呼ぶ! 【アカメが斬る!】

パチスロあるある。 久しぶりに打った台は近いうちに2度目を打つ というわけで本日はアカメ! 前回のなんとも言えない実践は今回の伏線だった! それではいきましょう // 打ち始めは307Gからスタート 何台目、そして何度目だろうか そろそろこの機種も完…

AT準備中突然のVの意味は!? 【パチスロ交響詩編エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

何度目だろう。エウレカ3 まじでこの台には最初からずっとお世話になっていますね。 今回は天井を目指しつつフリーズ1本釣りでいきましょか それではいきましょう // 打ち始めは250Gからスタート この台も何度も打ってきた。 今更通常時にお話すること…

時代は爆発だ!!超絶上乗せの時代が来るぞ! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう おさらい PストリートファイターV ぱちすろ けものフレンズ まとめ // おさらい まずは前回までの追加情報 PストリートファイターV 右打ちオール2000発のミドル機 こちらの…

リセイヤに期待を込めて 【S聖闘士星矢 冥王復活】

ついに私、動きます。 なんでか連日動いていない星矢冥王復活 全部リセット狙いしちゃいます。 それではいきましょう // 打ち始めはもちろん0Gからスタート リセット狙いとか全然情報集めていないですが、台数あるので打っていきましょう 内部CZの出目だけ…

初めての『 』目で世界が変わる?! 【ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT】

本日はのんびりパチスロでいきましょうか 今回の献立はノゲノラ! この台で引くもんは全部引きましたが、もう一度バグモードが引きたい。。 それではいきましょう // 打ち始めは164Gからスタート 結構早めの打ち出しですが、その理由は周期狙い。 現在こ…

今更ながらの初打ち! 【P北斗の拳9 闘神】

世の中にはまだ知らぬ台がある 今回はその中の1台を打っていこうと思います。 北斗9! 北斗は苦手ですが、一発当ててしまえばこちらのもんです それではいきましょう // 打ち始めは249回転からスタート にしても、、、この台まじで何も知らないんだよな…

急に嫁が欲しくなった。だから告白しようと思う。 【あなたーのオット!?はーです】

最近やっと暖かくなってきたかな。 とか思っていたのにずっと雨だ。 結局寒いし、雨だと外出る気も起きないしでいいことない。 だから今日はゆるくいきましょう 今回は、はーです! 低気圧で頭が痛いしダルいのだけは勘弁してほしい それではいきましょう //…

今日はさやかが活躍する日! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

本日はまどカスです。 それではいきましょう // 打ち始めは542Gからスタート なーんでこんな回転数で落ちているんですかね。 オイシイです。 ってことで無事に天井到達 631G でもさ、この台打てば打つほどどうやって出すのか分からなくなるんだよね。 …

ビリビリ、俺と結婚しよう。 【Pとある科学の超電磁砲】

今日こそ、、、今日こそ、、、 今日こそレールガンで出したい!! 打つぞ!! それではいきましょう // 打ち始めは488回転からスタート パチンコなんて確率通りに引くもん引いていれば勝てるんですよ 今日こそやってやろうじゃないの ってことで気合は十…

6.5号機になってもパチンコが大暴れ?! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! 今週も4台ピックアップ! それではいきましょう Sシリウス ぱちんこ頭文字D PF.蒼穹のファフナー3 EXODUS P真・一騎当千 まとめ // Sシリウス 手始めに6.5号機 実はキャッツアイの同期がいます。…

ニルヴァーシュ倒し隊登場!! 【パチスロANEMONE 交響詩編エウレカセブン HI-EVOLUTION】

みなさんどうも、 今日こそニルヴァーシュを倒し隊 隊長のらすらんです。 まじであいつ強い。おかしい。 と言うわけで本日もアネモネを打っていきます。 それではいきましょう // 打ち始めは1スルーの合計285G 176Gからスタート 呑気に打っていると強…

レアな台をエナる!! 【鬼浜爆走紅蓮隊 激闘謳歌編】

今日はね、珍しいもの見つけましたよ 青い鬼浜こと、激闘謳歌編 赤い方から何が変わったのか確かめてやりましょうか それではいきましょう // 打ち始めは310Gからスタート この台そもそも見かけないよね。 P-WORLDを見ても導入500店舗もないですからね…

甘い上に破壊力もあるとは、、このギアス強いぞ。 【Pコードギアス 反逆のルルーシュ Light ver.】

今日は攻めます。 なぜなら今日は調子がいいから そんな感じで本日打つのがこちら ギアスの甘デジ! それではいきましょう // 打ち始めは98回転からスタート 何度も言うが遊タイム狙いは本当に心臓に悪い 残り100回転でも平気で当たりますからね。 おそ…

久しぶりに見つけたので斬りたいと思う。 【アカメが斬る!】

今日は久しぶりに面白い台を打ちますよ。 アカメ!! そんなにいい思い出はないのですが、雰囲気楽しそうな台でしょ? それではいきましょう // 打ち始めは196Gからスタート ちょっと浅い気もしますが、いいんですよ ハマりにハマってくれても全然構わな…

6.4号機ってどんな台?さよなら有利区間ランプ

今更な気がしますが、6.4号機が登場ということで書いておきます。 もう6.5号機が出るとか言わないの と言うわけで今回は6.4号機についてお話 それではいきましょう 6号機も前半戦終了 6.4号機って何? デメリット メリット まとめ // 6号機も前半…

現ハーレム王はこの台で勝てるのかどうか 【ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる】

さて、35試験小隊で散々ハーレム王になったこの私 またしてもハーレムを築ける台を見つけてしまったようだ。 ハイスクールDD2 天国がものすごいループするだとかしないだとか そんなハーレム台を今回は打っていきます それではいきましょう // 打ち始めは…

萌ぱちを差し置いて6.5号機がついに始動!! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう SピンクパンサーSP Pミリオンゴッド-一撃- P世界でいちばん強くなりたいW悶STAR P麻雀物語4 Sキャツアイ まとめ // SピンクパンサーSP まずは前回までのアップデートから 前回…

夢幻リベンジカーニバル 【PAギンギラパラダイス 夢幻カーニバル強99ver.】

今日も元気に遊タイム!! 最近本当に遊タイム狙いとかできなくなりましたが、打てる時には打ちますよ ってことで今回はギンパラの甘デジ 今回こそ強甘デジとか言っている実力を見せてもらいましょうか それではいきましょう // 打ち始めは215回転からス…

リセット台に期待を込めて。 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

今日は趣味打ちします。 打ちたい台を打たせろ!! ってことで本日はツインパ 今回こそはエンディングを目指そう。 それではいきましょう // 打ち始めは0Gからスタート たまにはやってもいいじゃん リセット狙い 期待値がどれだけあるのかと言われると微妙…

私、エヴァに乗るわ。 【新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜】

今日はやっと打ちますよ エヴァ15!! やっと1ぱちに落ちてきたんでワックワクで回していきたいと思います。 それではいきましょう // 打ち始めは169回転からスタート とりあえず時代の流れに乗り、1500発80%ループの機種は打っておこうという…

フレッフレー!私!!頑張るのはオメェだよ!!! 【豪炎高校應援團 檄】

今日は全然知らない台を全然知らないまま打っていこうと思います。 豪炎高校!! 前作も知らなければ今作も知りません。 それではいきましょう // 打ち始めは223Gからスタート この台初めて拾う勢いで初打ちです。 とりあえず天井までは当たらないでしょ…

モンテビアンコ10個買えたって。 【Pとある科学の超電磁砲】

今日こそレールガンで出すって決めたんだ(n回目) というか打つ機種ごとに言っている気がする が、そんなことは気にしない! 今日は出すって言ったら出すの!! それではいきましょう // 打ち始めは135回転からスタート この台座るたびにワクワクすっぞ …

今日こそ本当にこの戦いに終止符を打つ!! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

今日こそ、、、 今日こそほむダッシュしたい!!! いくぞまどか!! それではいきましょう // 打ち始めは85Gからスタート 天国狙いで打ちますがおそらく今回は設定がいい もしくは台の調子が良い なのできっと今回も天国で当たってくれるでしょう な? 前…

オール2000発マシンや新しいリノタイプが登場?! [新台紹介]

今週もやってきた! 独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー! それではいきましょう スーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風 PストリートファイターV S2027 SLOTピンクパンサー SP まとめ // スーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風 まずは海物語 319で100…

【スマパチ新情報】遊タイム天井が短縮?!さらには打ち止め機能も追加??

そろそろ姿を消しそうな遊タイム こちらに新しい規定が追加されたのでご紹介 遊タイムは再度覇権を取ることができるのでしょうか それではいきましょう 遊タイムとは 今回の基準改定 打ち止め機能 遊タイム改定 まとめ // 遊タイムとは 今更説明することもな…

ATに入れば勝ててしまう台 【押忍!番長ZERO】

さて、今日は何を打とうかな。 出してみたい台はたくさんあるんだよな。 ってことで、、、 今回は番長0! それではいきましょう // 打ち始めは385Gの80ポイントからスタート 打てる!! というか番長でこのG数拾えるのなんでだ。 ま、なんでもいいや。…

俺のルパン壊れちゃったよ。 【Pルパン三世 2000カラットの涙】

さて、ついにリベンジの時が来たようだ。 ルパン三世!! 今日こそお前を捕まえる!! それではいきましょう // 打ち始めは341回転からスタート 前回2000カラットの涙を流した私 今日はせめて初当たりは取りたいところですね。 って感じでやる気は満…

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング