らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白いの出た。 【魔法少女まどか☆マギカ】

今のところ毎日回しているけど秒で時間が過ぎていくからほんと恐ろしい子。 前から気になってたけど中2なのにこの授業内容ってなかなかヤバいよね ってなわけで早速はじめましょ! 今日もプレミアスタート! 強チェが刺さったのかG数だったのかしっかり見て…

都内完全終了のお知らせ

4月28日に都内のパチンコ店が全て休業となったらしいです。とんでもないね 週末までに営業していると報告があったホールが156店舗 なんとびっくりこの週末の2日で現地へ足を運び調査していたらしい ほんとどこにお金使っているのか。ってか156店舗…

ラッシュ中の騒音!そして金枠へ 【魔法少女まどか☆マギカ】

まどカス2日目! 初日からぶっ飛ばしてしまったせいで何を目指すのか 今日は開始早々通常ラッシュ! さす6である そして今回のメイン? フリーズ2種目 時間遡行フリーズである ギーーーガガガガガガガ まーじでうるさい。。 ロンフリより短いのが救いかな。 …

家スロについて、買ってみた人の感想・アドバイス

今日はまどかを迎えてから約3日だったので家スロについて軽く書きます それではいきましょう // はじめに 実際音はどうなの?? 設置環境について 遊んでみて感想 まとめ はじめに 口を揃えてみんな"やめとけ"、"処分に困る"、"飽きる"、"邪魔"などを言って…

まどカス爆誕!初打ちは任せておけ【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

まどかを我が家に引きずり込むことに成功した私 やっぱりアプリでやるより何億倍も楽しいです。 そんな家スロ第1章 を、始める前に今までの履歴 1番好きな台とか言ってるくせに実は全然回せてないという現実 フリーズどころか裏ボすら引けてない。。 ずっ…

そう、これが愛よ 【魔法少女まどか☆マギカ】

寝落ち大爆睡を決めて大遅刻である。 この時を、待ってた、 そうこれのことだ www.bisbis-rsln.com // やっと届いたのだ! 円環の理の一部をもぎ取ってやったのだ! 今回はいちごさん(いちご@家 スロット (@tomoya_eva) | Twitter)という方から購入しました…

ストレス溜めすぎよくないよ?

外出自粛なっがい。 そろそろストレスが溜まってきている人も多いでしょう。 私は今まで発散させていた場所が閉まっているので溜まる一方です。 そんなストレス、溜め続けると結構やばいです それではいきましょう // ストレスによる症状 どんな病気になるの…

パチンコ・パチスロは勝たないといけないのか?時間の無駄?

昨日も少し触れたけどパチンコ・パチスロの勝ち負けについて 今回はもう少し触れていこうと思います。 // やっぱりギャンブルだから? ゲームと同じ理論? お金以外の期待値がある パチンコで飯を食っている人だっている 自分の世界以外は無関心 最後に やっ…

パチンコ店ってなんであんなに嫌われているんだろうか。

また悪目立ちしているようだ 営業を継続しているホール名を公表までするらしい。 果たしてこれに意味があるのかね そんな感じでいつも悪者にされるパチンコ関連、本当にヤメていただきたい 今日はそんな内容です // そもそも何が問題なのか 朝の行列 目線が…

エア サヨナラ回 [プチ撤去リスト]

とうとうこの日が来てしまったようだ。4月20日 そう、モンストの日 ではなく シンフォギア2とサラ番2の導入日である。 秋葉原の某リンゴが営業していたらしく朝から地獄絵図だったらしいですね、、 これに関してはホールも別に悪いわけでもないと思いま…

\\アルティメットバトル//【魔法少女まどか☆マギカ】

気でも狂ったのか! 今日は過去記事 理由は、なんとなくでしかない 結構前なので記憶が微妙、、 まどかを注文したのでまどか書きます。 www.bisbis-rsln.com 3年前です。 当時何も知らないしお金もないので ゲーセンのまどかでお勉強がてらお遊び! (って感…

大問題発覚!今年のワルプルギスはどうなる?!

ホールに行かなくなって約2週間 そろそろ稼動日記が書きたい!! そんな中大変なことを1つ思い出したのである。 ワルプルギスの夜 こいつの存在が危ないのだ それではいきましょう // ワルプルギスの夜って? まどマギでのワルプルギスの夜 その日の日本は…

設定2でも戦える6号機

6号機だと設定2をよく使うホールが多いと思うのでその中でも機械割が高い機種紹介 それではいきましょう // 100%超え 99.0%〜 100%超え スナイパイ71 104.1% 天晴! モグモグ風林火山 全国制覇版 101.1% パチスロハナペカ 101…

設定1でも立ち向かうしかないんだ

昨日も少し書いたけどホールが自粛解除したら起きるであろうことが今のところ3種類くらい ・ベタピンでぶっこ抜く ・逆に新装開店的にイベント扱いして集客する(もちろん設定も入れる) ・閉店する ここら辺が簡単に考えられることかなと。 今日はホールの設…

おいらも自粛しちゃうゾォ!パチスロが世に出るまで

今日はいろいろありましたね。 まずは現金支給の話。国民一人当たりに現金10万円給付の実現をできるようお電話したらしいです。 もう1つは日付変更からiPhone SE第2世代が発表されました。 なんと驚き、最低価格64GBで44,800円(税抜き) 流石に安す…

パチンコはギャンブルではない!! [パチンコの謎]

サラ番2が面白そうだとか、シンフォギア2がどうのとか、、早く打ちに行きたい。 今日はそんな面白い台が置いてあるパチ屋についてさらりと書いていきます それではいきましょう // 賭博禁止 パチンコ店って何? 換金システム まとめ 賭博禁止 世間一般的に…

パチンコを打ち出したキッカケ

前回はパチ屋ことホールに出入りするようになったキッカケを書いたわけですが、今回はその中でもパチンコを打つようになったキッカケを書きます。(あれ以来全く触ってないからそろそろ書き直さないと) www.bisbis-rsln.com // 先入観が強い そんな私がパチン…

マイホ、新台導入します。

ホールが自粛中なのですが、マイホことマイホームに新台導入です。 家スロデビュー! 買おうかなぁとか思っていたのが4日前とかなので意外と早い決断 www.bisbis-rsln.com まだ注文しただけなので手元には無いのですが。 たぶん10日くらいで届くはず。 買…

遊技台前での食事はどこまでいいのか

今日は前から疑問だったことについてフワリと書きます。 それではいきましょう // 大前提として ホールの立地 食事休憩の時間 店内・店外販売について 遊技台の前での食事ってどこまでいいの?? 休憩スペースを使え 手は洗っておいた方がいい まとめ 大前提…

実はダーツ始めてたんですよ [マイダーツ紹介]

実は最近ダーツを始めたんですよ。(唐突なカミングアウト) それも1ヶ月ほど前から(画像は全く関係ありません) ダーツライブ導入されてる店見たことないんだけど。 1回でいいからBULLの音筐体から聞きたかった。 ダーツは今まで知り合いに誘われて何回か投…

スマホゲームなどをしながら遊技することについて思うこと。

最近よくパチスロやパチンコを実践している時にスマホをずっといじっている人をよく見ます。 彼らはなぜパチスロを打ちに来ているのに台に集中しないのか 普段しない人目線からの意見的なのを書こうかなと思います。 // パチスロは意外と暇 環境が良すぎる …

暇だし実機を導入したい。私の好きな台

ホールが空いていない。 空いてたとしてもこんな時に打ってるからパチンカスって言われるんだよね。 アプリは結構買ってはいるんで家でもいろいろ打てはするんですけど、、 やっぱり実機が触りたい! パチスロ好きっていろんな人がいると思うんですよ。 設定…

地獄の底で見た虹色の光 【地獄少女 あとはあなたが決めることよ】

前回の続き www.bisbis-rsln.com 設定1を否定しただけの地獄少女3 天井にも行けず探索ステージでもCZを射止めれずに地獄流しにあった私半分白目を剥きながら続行見事探索ステージでベルを引けなかったあと 時計が22時半くらいだったのでとりあえず続行2…

設定1を否定してみた 【地獄少女 あとはあなたが決めることよ】

とうとうパチンコ店などにも休業要請が出てしまいましたね。 これから打ちたい欲をどこで満たせばええんや。 Aツインとか安いうちに買っておけばよかったよ。 一時期3万円くらいだったはずなのにさっき見たら20万くらいに跳ね上がっていて白目でした。。 …

波理論は存在するのか? [オカルト]

みなさんはぱちんこ派ですか?それともパチンコ派ですか? はい、どうでもいいですね パチ↓ンコとパチ↑ンコの発音も2パターンありますね。 うん、どうでもよかったね 今日はよく使う打法、波理論についてチョロリと書いていこうと思います // 確率について …

未来さんのお怒りはそろそろ時効でしょう! 【CR戦記絶唱シンフォギア】

去年末にメンタルボコボコにされたシンフォギア その時がこちら そろそろ2の導入が言われているけど時期通り稼働するのでしょうかね。 とりあえずゲーム性は良さそうだけど筐体がダセェ。。 そろそろデータカウンター隠すような筐体出すのやめて欲しいんだ…

2020年冬期(1〜3月)収支報告

今年も早いものでもう4月 1年で1番環境が変わる瞬間ですね。 ちなみに私はあまり変わりません 過去の収支はコチラからどうぞ収支結果 カテゴリーの記事一覧 - らすらんのぱちスロ日記目次 収支結果 1月 2月 3月 トータル 収支分析 トップ5 ワースト3…

春だけどまだ寒い。 【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

愛姫面白すぎるから毎日でも打ちたいけどまーーーーーじで空いてない。高稼働すぎる ってなわけで今日は養分モード ダンまち! 養分言ってもこの台も100%超えれるらしいよ?よく知らんけど ダンまちってアニメ1期は面白かったけどその後なんか微妙だっ…

そろそろ6.1号機が出るらしい。

6号機登場辺りから噂(主にハーデスと絆だった気がする)されていた6.1号機の存在 こちらがそろそろ導入されて来るんじゃ無いか!?って言うわけで自分も勉強がてらまとめてみる事にしました。 それではいきましょう // ペナルティ緩和について 演出の緩和…

悲報 いろは脱走で大暴れ【いろはに愛姫】

大人気稼働中の愛姫 ほんとどのタイミングで行っても空いてない。。 というか甘すぎて撤去されたりとか話に聞くけどやばすぎないか?? こっちの方は結構台数ありますがまだまだ全台現役です。 今回はたまたま運良く目の前で空いたのですかさず抑えました! …

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング