らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな台養分の前に置いちゃダメですって!! 【バイオハザード7 レジデント イービル】

今日は設定狙いでもしようと思います! ハイエナもいいけれど、やはり設定ツモった方が楽しいですからね。 メダルも安定して出ますし。 ってことで今回はバイオハザード7 あの大人気機種を打っていこう! それではいきましょう // いやぁ、今日はすごい台を…

マギカアタックのまどかを拝みに参る! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

最近よくまどかを打てていますが、、 まだ打ちたりないですね。 ってことで今日も打っていきましょう! いざ! それではいきましょう // 打ち始めは40Gからスタート この台怖くて結局この辺りのゾーン狙いしかできていないんですよね。 とはいえ40Gは結…

かわいいお銀と最終決戦したいと思います。 【パチスロ KING黄門ちゃま】

私にはもう2度と打たん! と誓った台がいくつかあります。 でもそんな台でも打たないといけない時が必ず訪れます。 本日はKING黄門ちゃま 何度やってもATに入らないこの台 今日こそ入れてやりますよ 入らなかったら分かっているだろうな!! それではいきま…

期待値ガン無視して打ちに行ったら新台が発表されました! 【CR 009 RE:CRBORG NR-K】

ビッグニュース!! みんな大好きなあの台の新台情報が入りました!! パチンコ・パチスロ.com : 【新台】ニューギン「P009RE:CYBORG」スペック詳細&ゲームフロー公開きたああああ 突破率前作超え、ライトミドルの出玉感では終わらせない! やばくない?? …

こんなに美味しい台に会えるのは久しぶりだ!! 【押忍!サラリーマン番長2・戦国コレクション4】

そろそろ私も養分実践がしたい。 したいのだけれど資金確保がなかなかうまくいかずに打てていないのが現実 うーーん、何かいい方法は無いだろうか そんな感じで本日もホールに到着 入店してすぐ見つけた台がこちら サラリーマン番長2! 今日こそ出してやる…

何事もないところからの全回転!! 【P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜】

今日はとある日の時間潰しパチンコのお話でもしましょうか 本日は緋弾のアリア 緋弾覚醒! 初打ちでヤンチャしたまま打てずにいたこの台を再び打とうと思います。 それではいきましょう // 打ち始めは101回転からスタート 今日はアリアが打ちたかったので…

22時からが狙い時?!夜遊び美少女を確保確保! 【絶対衝激Ⅲ】

夏休みになったからでしょうかね まじで人多くなった気がする。 つまりは空きが台がなかなかないんですよね。辛い そんな感じで最近は閉店間際の勝負が多くなっています。 そんな中今回私が選んだ機種はこちら! 絶対衝激Ⅲ 今日こそ出すぞ! それではいきま…

久しぶりに姫のケツでも追いかけてみる 【吉宗3】

今日は久しぶりにあの台を打とうと思います。 吉宗3! 見つけてから一瞬座るか迷ったくらいな機種なのですが、ここは久しぶりだしやるっきゃない! ってことで着席 今日こそ完走させてやりますか それではいきましょう // 打ち始めは278G にしても吉宗久…

旧基準機がまたも延長?!

もう何回目やねん またも旧基準機の設置延長の噂が出ているようです。 前回で最後だろうって思っていたのですがどうなるんでしょうかね サラッと見ていこうと思います それではいきましょう // 4度目の延長?! 延長でのメリット デメリット まとめ 4度目…

天国狙いが期待値あんのか?って話で4649! 【鬼浜暴走紅蓮隊 狂闘旅情編】

今日は私らしくない機種を打ちましょう 鬼浜!! 導入前から設定Lがヤベェだの、導入されてみたらL普通に入ってて草!w 見たいな情報しか知らない機種ですが、今回打っていこうと思います。 ちなみに鬼浜は前作とかも全く知らないコンテンツです。 初めまし…

楽しみにしていたまこまいを調教しちゃいます! 【GⅠ優駿倶楽部3】

今日は楽しみにしていたあの新台を打っていこうと思います。 本日はGⅠ優駿倶楽部! まこまこだけでなくまいまいもしてバカ楽しんでやろうと思います! それではいきましょう // 楽しみだったので結構雑に打っていきます。 今回は314Gからスタート そして…

超追撃の暴走で目指せほむダッシュ! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

やっぱりまどかが打ちたい いつ何時でもまどかが打ちたい だから打つ! それではいきましょう // 打ち始めは0Gから 今日は設定狙いもどき! 高設定っぽい台に座り、短時間勝負!行くぞ! 今日は強いですよ、18回発当たりで1回も400のゾーンを超えてい…

ヒキしか勝たんこの世界に勝負を挑む! 【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3】

行くぞぉ! 今日はギアス打つぞぉ!! それではいきましょう // そんな感じで今回は推定高設定(多分4)を打っていきます。 実際設定なんて知らないのでどうでもいいか 47Gからスタート この感じだとAT即ヤメって感じですかね 正直他の楽しみにしていた台で…

これは流石にバグモード。高設定は楽しいねぇ 【ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT】

前回の続き! 高設定狙いで座ったノゲノラ 閉店まであまり時間はないけれどぶん回していきます それではいきましょう // 高設定を確信し、ブン回しを決意 もうひと波くらい欲しいですよね。 そんなことを思っているとすぐに台に異変が 1周期目のスコアジャ…

このフリーズが高設定を裏付ける!! 【ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT】

今日は久しぶりに設定でも狙いに行こうと思います。 とは言っても朝からは行かずに後ツモ狙い 流石に朝から行くのはリスキーなんでね、ハイエナのついでに見つかればラッキー程度で探しています。 そんな中今回見つけたのはこの台 ノゲノラことノーゲーム・…

冷やしまどか始めました! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

最近やっと空き台が出始めて座れるよになったまどか前後編 最近楽しくてつい座ってしまうんですよね。 この癖をやめたいんだけれど元々趣味内養分しかしていなかったので気づいたら着席しているんですよ こわいこわい そんな感じで今回はまどか前後編 それで…

初まど大好き侍が『まどか前後編』を評価してみる。 [SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語]

導入から約2週間 SLOTまどか前後編の稼働がある程度落ち着いてきたので、今回は初代まどマギが大好きだった私が勝手にこの台を評価、レビューしていこうかなと思います。 今回は、パチスロとしてのまどか、演出面、出玉面 この辺りを書いていこうと思います…

AT中、初めてボーナスを引きました。 【パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション】

みなさん、夏がもう終わりそうですね。 8月もついこの間始まったばかりなのに気づけばもう半月過ぎようとしています しかも雨ですよ 夏ってだけで嫌なのにさらに雨まで降ったらとんでもないですよ 全てのやる気を削いでくれるます そんな感じで今回はかけう…

コレが6号機の新しい出し方!! 【戦国コレクション4】

最近お金が足りん そりゃ打ちに行かなければお金は増えないので、、 最近おサボり気味だったのでそろそろ本気を出さないといけませんね。 なので今回はこの台を打ちます。 戦コレ4! 兎にも角にも目指すは完走です それではいきましょう // 打ち始めは28…

やっと入ったワルプルで頑張ってみる 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

あー、まどか打ちたい 最近それしか思っていないのでついついまどかの島だけを念入りに徘徊してしまいます。 だけれどそれをやっていると、、、 どうしても打ちたくなってしまうので、、、 座ってやりましょう!! こうなっては仕方がない この台は1でなけ…

高設定挙動で鬼モードに入れてみた!! 【マジカルハロウィン6】

本日の献立はこちら 6.2号機で新台が控えている大人気シリーズ マジハロ6! 5.9号機だからってクソ台だないて言わせない! それではいきましょう // とりあえず一言 うーーん、ナイス!!! 何がとは言わないけれどナイス!! そんな感じで打ち始めは3…

悶絶のプッチュを君は見たことがあるかい? 【絶対衝激Ⅲ】

気づいたら座っている絶対衝激 どうしてだろう、この台でいい思いをしたことなんてほぼないはずなのに この時期に目ずららしくトータル収支も未だにマイナスの台なのに どうしてかこの台に座っていることが多い にしても6号機にもこういう打ちたくなるよう…

バケからでもATは通せる! 【パチスロ TIGER & BUNNY】

今日は子供の頃の夢を叶えに行こう! 打つぞ、タイバニ! 気合を入れて台に座るわけですが、子供の頃にヒーローになりたいなんて思った記憶ないんですよね。 日朝のスーパー戦隊シリーズは何個か見ていたのですが、アニメと同じ感覚で見てましたね。 ま、そ…

引退宣言したはずなんだけどな。 【PA激デジ ジューシーハニー3】

これはベルセルク無双で心をやられた日の出来事 2度と打たん! そう誓った台に舞い戻る 本日はジューシーハニー3の甘デジ 本当は打ちたくない。。 それではいきましょう // 打ち始めは122回転からスタート 回転数は頑張って21回転/1k 十分!! これ…

新台まどか、始まります。 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

今回は待ちに待った新台 まどか前後編!! こちらを打っていこうと思います! いやぁ、楽しみだ。 今回は普通に楽しみたいので何も調べずに打っていきます。 そしてまだ情報も出揃っていないと思うので、特に詳しいことは調べずにブログも書いていこうと思い…

ツインエンジェルPARTYの超ロングPVがとにかくかわいい!

実はしれっと追加されていた、ツインエンジェルのロングPV こちらがものすんごく物凄かったのでご紹介したいと思います。 それではいきましょう // とにかくかわいいツインエンジェル! ツインエンジェルシリーズを見返そう まとめ とにかくかわいいツインエ…

非有利区間レア役からチャンスを掴み取れ!! 【絶対衝激Ⅲ】

パチスロはいつになっても目標が消えぬ 本日は絶対衝激 この台も私には目標があります。 それを達成すべく幾度も挑むも、、、 毎回カスリもしないんですよね。 完走とか衝激ループで4000枚とかいつになったらできるのか そんなわけで本日も打ちます それ…

諭吉を捧げ合う。 【Pベルセルク無双】

今日はどうしてもパチンコが打ちたい そんな時ありますよね なので、、、、 今日はベルセルク無双を打とうと思います!! え?なんで突然かだって? そんなの私が聞きたいですよ なんでかこの台が打ちたくなってしまったんですよ それではいきましょう // 打…

ガメラと一緒にお昼寝始めます。 【パチスロガメラ】

今日はすでにブームは過ぎ去ったであろうこの機種 ガメラ こちらを調理していきましょう 割が100%超えていて天井もついていて、 って感じで美味しそうな台なのですが、実際はどうなのか ちなみに4号機のガメラは1ミリも触ったことないです。 それでは…

ブライドロードは早ければいいってことでも無いみたい 【百花繚乱 サムライガールズ】

本日は最近少し話題のコイツ サムライガールズを打っていきます この台は時間こそかかるものの結構楽しい部類の台だと思っています。 噛み合えばだけど。 すでに酸いも甘いも経験済みなので今回は甘い方をお願いします。 それではいきましょう // 打ち始めは…

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング