らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とんでも期待値発見!!時代の先駆者にご挨拶! 【P JAWS3 SHARK PANIC〜深淵〜】

うーむ、連日パチンコ稼働になってしまっている。 でも仕方がないよ だってパチスロ出ないんだもの 本当は自分だってパチスロが打ちてぇよ。。 と言うわけで大人しく遊タイム狙いでもしましょう 本日は、最近流行りの80%継続ALL1500発の先駆者 ジョー…

最終回までパチンコで全部見たい!! 【ぱちんこ冬のソナタ SWEET W HAPPY Version】

本日は冬ソナの甘デジ! ツインループができたり右打ちランプが狙いえたりと甘そうな機種です それではいきましょう // 打ち始めは186回転 遊タイムまで残り113回転ですね この冬ソナってコンテンツ、 もう10年も経とうとしているし、続編があるわけ…

花は好きだけど、むこうは私のこと嫌いみたい。 【Re:ゼロから始める異世界生活】

どんなに苦しい戦いを過去にしてきたなんて関係ない 今は目の前にある期待値を追うだけだ!! 本日はリゼロ!! パチンコもパチスロも新台が出ると言うことで少しだけ盛り上がっているこのコンテンツを打っていこうと思います。 それではいきましょう // 打…

遊タイムまで135回転?!6000ボーナス搭載?!パチンコの新台が止まらん!! [新台紹介]

今週の新台情報! 今回ももちろん、私の独断と偏見で選んでいきます。 それではいきましょう // パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌 Pデジハネ<物語>シリーズセカンドシーズン P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりVer. まとめ パチスロ 戦姫絶唱…

6.3号機がついに誕生!!有利区間とメダルがこの世から消える?!

話題の最新情報をちょっと遅れてお届けするコーナー! 今回はパチスロ業界にニューフェイス 6.3号機について書いていこうと思います。 それではいきましょう // 6.3号機が持ち込み開始! メダルレス遊技機ってなんぞ? メダルレスになるメリット デメリ…

爆発力しかないあの台の甘デジをシバいてくる!! 【PA FAIRY TAIL2 JWA】

今日からパチンコを打つ! パチスロはもう相性が悪いんです みんなもこういう時ありませんか? でもね、 大抵パチンコ屋の中でどちらか調子悪い時はどちらかが調子いいんですよ。 パチスロがダメな時はパチンコが調子いい。逆も然り ってことで本日はフェア…

有利区間を完走するか、2万負けるかの究極の2択 【百花繚乱サムライガールズ】

最近稼働が落ち着いてきたこの台 百花繚乱サムライガールズ 結構荒い台だとは思うのですが、時々打ちたくなるんですよね。 なので、今日は久しぶりに打っちゃおうと思います! やったるでぇ! それではいきましょう // 打ち始めは13G ゲーム数的に有利区間…

まどか展に行きたいので資金を調達に参る!! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

さて、9月22日 まどか展が開催されましたね! 魔法少女まどか☆マギカ10(展)| 魔法少女まどか☆マギカ 10周年記念サイト 行きてぇぇぇ ただ銀座ってまぁ遠いんだ。 迷うなぁ ってあれ? パチスロで1発バコン!と出せばいいだけじゃね? よし!まどかの資…

バケモノみたいな甘デジはやっぱりとんでもなかった!! 【P超電役ドラドラ天国2400-99Ver.】

ついにこの日が来た、、、 マジハロToTの導入日!! ではなく、、、 超電役ドラドラ天国の導入日!!! 9月21日はこれ一択種でしょ ちなみに導入台数は750台とかなり少なめ、そして設置店舗もP-WORLDでは277店舗 東京に絞っても40店舗しか置いて…

魔石じゃなくてメダルを集めに行こうぜ 【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

今回はダンまち! ダンジョンに出会いを求めにいきましょう 出会い厨ですよ! 今回の目標は目指せ2000枚の完走! それではいきましょう // 打ち始めは163Gからスタート 回転数は2200回転でボーナスは15回 ボーナスの内訳はBB2,FC6,DJW4,DJ3 …

大人気機種の続編が登場?!今週も新台情報がウマイ!! [新台紹介]

1週間は早いものですね。 一応継続します。 今週の新台情報!! 今回も私が独断と偏見で数機種ピックアップしていきます それではいきましょう // ぱちんこ乃木坂46 SリノSP 風の噂 まとめ ぱちんこ乃木坂46 まずは1台目 乃木坂46のパチンコ 沖ハナ…

止まらぬ食欲で強チェリーを食べまくる 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

さて、9月も後半となりましたね。 そろそろ月見バーガーが食べたいです。 あとはピザとかラーメンとか、、、 とにかく食欲が止まらんです。 さすが秋というべきでしょうか そんなわけで本日打っていくのはまどか前後編 こちらもそろそろほむダッシュできて…

アイマリンってどんなキャラなの??

最近の新台PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン たびたび出てくるこの”アイマリン”ってキャラクター(右側) 一体誰なんでしょうね。 本日はそんな疑問を解消していこうと思います。 それではいきましょう // アイマリンの誕生 アイマリンの”i” 公式が…

美少女とデートに行って気分転換でもしようと思います。 【対魔導学園35試験小隊】

さーて、今日は何を打とうかな。 最近何もやる気が起きなくてね、、、 常にベットでゴロゴロ、そのまま寝て起きてゴロゴロ 本当に何もやる気が起きないんですよね。 ってことで気分転換に女の子とデートでもしに行こうかな。 本日は35試験小隊です もう私…

久しぶりにまど2が打ちたくて仕方がないんだ!! [SLOT魔法少女まどか☆マギカ2]

久しぶりにまど2が打ちたい!! 打ちたいのですが、この台今打てるかと言うと、、、、 強いホールなら打てますね! でもこの台荒いからなぁ って感じでずっと渋っている間に撤去も近付いて来てしまって。。 資金が無限にあったら打ちたいんですけどね。 そ…

裏モードを意識しすぎて少女たちが暴れ出す!! 【絶対衝激Ⅲ】

今日こそヤツと決着をつけるぞ!! 今日という今日こそは!! 絶対衝激をいわせる!!! 前置きはもういらん!! それではいきましょう // 打ち始めは74G 今日はいつものやつではないです。 ケツ狙い! ダブルケツ狙いです!(大事なので2回) どうせ天国な…

弱チェリーからのAT当選!設定後ツモで裏マギカまで突入!? 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

最近またしてもグータラ期間に入ってしまった。 これはいかん なので、、、 今日はまどかを打ちましょう!(??) そういえばついこの間前後編のアプリが出ましたね。 早速買って遊んでいますよ でも、今回はちゃんと実機でホールでの内容ですよ それではいきま…

まだまだ続くぞ新台ラッシュ! [新台紹介]

やってまいりました! 新台情報をちょっと遅れて紹介しようのコーナー! もうこれは定期的に書いて行こうと思います。 決定事項です。 今回は(今回も)私が勝手に気になっている新台を3台+αでピックアップしてきました。 それではいきましょう // まどか前後…

最高の展開?!この台での出し方がやっと分かりました! 【ぱちんこ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】

今日は久しぶりのパチンコ回!! なかなかいい台が空かないのでもうヤケクソです。 本日はPまどか!!ミドルの方!! でもこの台苦手なんですよね。 何度打っても1万発どころか30%のアルティメットも引けない、そして継続もしないという酷さ そんな台を…

パチンコ店の広告規制が緩和?!6号機の緩和は○年後?!

やってまいりました! パチンコ・パチスロ最新情報をちょっと遅れて紹介するコーナー! お久しぶりですね。 今回はタイトル通り、パチンコ店における広告規制についてのお話です。 それではいきましょう // 広告宣伝ルールの見直しを提案 パチスロの規制緩和…

素直にG数狙いしましょう 【バイオハザード7 レジデント イービル】

先日むむむ!な台で心を折られたバイオ7 今日はこの台にリベンジします。 素直に原点回帰してゲーム数狙いで勝ちにいきます。 それではいきましょう // 打ち始めは118G この台しばらく打ちたくない。 そう思っていたのですが、このG数だったら天国狙いだ…

そろそろこの長い戦いに終止符を打とうじゃないか 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

さて、本日はまどかを打っていきます。 毎度毎度前置きなんていらないんですよ 今日こそほむダッシュして2400枚完走するぞ!! 目標は単純で分かりやすく それではいきましょう // 今日も今日とて天国狙い 50Gからスタート! 打ち始めてすぐ 63G 7…

ちょっと寒いので温もりを感じたい。 【絶対衝激Ⅲ】

夏が終わって一気に寒くなりましたね。 私は年中このくらいの気温でいいくらい過ごしやすいです でも、肌寒くなると人肌が恋しくなりますよね。 そう、今日は人肌を求めて、 いいや、女の子を求めて絶対衝激を打ちます!! それではいきましょう // 打ち始め…

高設定をツモりに行くのにガス欠とか聞いてないぜ 【パチスロ 頭文字D】

さて、6号機になっても打ちたい台が無くならない私 今日はそんな打ちたい台の中のひとつ イニシャルDを打っていきましょう こいつは何も言うことはない とにかかく面白いもんはおもしれぇんだ それではいきましょう // 打ち始めは2Gからスタート 今日は設…

右上がりスイカはアレってお決まりでしょ?! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

いつになってもまどかが打ちたい そろそろ前後編の導入フィーバータイムが終わりそうなのでおうちでしこしこ初まどでも打とうかと迷っているところです。 でもやっぱり新しい方がやりたいこともいっぱいあるので、、、 打っちゃう!! それではいきましょう …

ギアスロックがカギってそう言うこと!! 【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3】

きょーはギアス! それではいきましょう // もうこの台のことはよく分からん なのでよく出ている台に座ろうと思います。 きっとこれで正解でしょう 打ち始めは95Gからスタート この台ボーナスもよく引けているし良さそうなんですよな この調子で私もガツン…

ランプ狙いで強チャッカー!!この甘デジは強いぞ! 【ぱちんこ仮面ライダー GO-ON LIGHT】

今回は久しぶりにあの台を打とうと思います。 仮面ライダー轟音 いやぁ、久しぶりですね。 遊タイムがうめぇうめぇってキッカケになった台と言っても過言ではない機種でしょう ちなみに私はこの台苦手でした。 でも今回打つのは、そんな苦手な台の甘デジ 甘…

キタサンブラックには気をつけろ?! 【GⅠ優駿倶楽部3】

今回も好きな台を打っていきましょう パチスロで期待値!って言ってもなんだかんだ好きになれる台じゃないと伸びないんですよね。 出れば楽しい。 って意見も分かるのですがね、 そんなわけで今回はGⅠの新しいやつ! この台はまだ好きになれていないのですが…

秋の新台が楽しみすぎる!! [新台紹介]

さて、久しぶりにこのお時間です。 新台情報をサクッと紹介しようのコーナーです。 定期的にやっているこの新台紹介 今回はこの秋冬に登場予定の新台をご紹介 中身については私が勝手に気になった台をピックアップしていきます それではいきましょう // ANEM…

自分だけの攻略法を編み出していこうと思う。 【絶対衝激Ⅲ】

いやぁ、こんなにひとつの機種めがけてパチ屋に行くことなんでいつぶりでしょうかね。 少なくとも記憶にあるのは初代のまどかとARTの偽物語がホールにあった時ですね。 (偽物語は今でも置いてあります。) ってなわけで今回はあの台 絶対衝激を打っていこうと…

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング